しなさん - 473

ゲーム中心にいろいろと載せていく予定のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのモロク討伐クエ

20100311

ケンセイ用にコンチが欲しくてモロク討伐クエをすることに
討伐後でなかなか入れなかったんですが、ちょこちょこ覗いてると
討伐チームが集合しているところを発見。

討伐完了を待っていたら討伐風景を見ることができました。
出口までひっぱってIWハメの阿修羅撃ちなんですね。

IWではめてもモロク飛ばないんですね。
なんか条件があるのかどうかはわかりませんが・・・

討伐されているの見たことなかったのでいいものが見れました。

割と動画とかアップロードされているみたいですね。
 メモhttp://zoome.jp/thets/diary/11

| 雑記 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

