しなさん - 473

ゲーム中心にいろいろと載せていく予定のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり復帰中

今週からこっそり復帰中。

6ヶ月ROやって6ヶ月休止するというのを繰り返している気が(;´Д`)

復帰開始時は結構頑張るんです。

ケンセイが70から79にプリが73から83にBSが68から73に成長。

そしてケンセイのために大百科事典を買ったもののカードが刺さっていない為

調達することに・・・

復帰しただちだと歓迎されているのか開始10分ででました\(^o^)/

20100307

あと一枚自力でださないとですね!

すでに触手が600個ぐらいはありますがまだまだですよねぇー

| RO | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

