しなさん - 473

ゲーム中心にいろいろと載せていく予定のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉を見に行こう

祝日の月曜は紅葉を見にお出かけ                   ひとりで

割と近くにある滑床渓谷。
宇和島市内から車で40分程度でしょうか。


前日の雨のせいと来るのが遅かったため紅葉はほとんど見られず
葉っぱはみんな落ちていました(´・ω・`)


くやしいのでアートフィルターを駆使してカメラの中だけでも色鮮やかな紅葉を・・・
クッ……

滑床渓谷
写真はEP-1のアートフィルターがかかっています。実際はもっと暗い感じでした(;^ω^)

滝
滑り台のような滝。かなり大きいです。

ススキ
関係ないけど帰り道のススキ


澄んだ空気ときれいな景色を楽しめました。
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

