しなさん - 473

ゲーム中心にいろいろと載せていく予定のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトオトノエルカディスヲトルノデス

エルディカスティス実装されました。
ただ10月5日18時28分の時点で絶賛緊急メンテナンス中\(^o^)/
なんだか装備やらシステム追加など大き目のアップデートですね

新規アイテム追加
アルカブリンガーくるー!?まぁまず手に入らないとは思いますが(;^ω^)
過剰2につきASPD1上昇とかASPD193余裕で達成できそうですよね
エルブンボウとかは公式に10月下旬実装とかかれていたため
本日の実装はされてないっぽいですね。

異世界MOB配置・ステータス・経験値調整
軽く50倍近く経験値が上昇しているMOBも(;´Д`)
ステータスも調整ってどんな感じに強くなってるんでしょうか

あとはエルカディスMOBのベースが気になるところ
はやくINさせてください\(^o^)/

| RO | 18:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

