しなさん - 473

ゲーム中心にいろいろと載せていく予定のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレジャーハンティング途中経過

アマツのイベントクエであるトレジャーハンティング
とりあえずトータル回数が250を超えたのでまとめ。

ちなみに記載時のトータル回数273回
すべて黄色い箱をあけたものです。

金雲母    30  10.9%
黒雲母     3   1.0%
白雲母    47  17.2%

輝石     15   5.4%
めのう    44  16.1%
黄水晶     9   3.2%
薔薇水晶    5   1.8%
トルコ石    3   1.0%
かんらん石   3   1.0%

金塊      7   2.5%
黄金     52  19.0%
宝箱     49  17.9%

オリデオコン  5   1.8%
エルニウム   1   0.3%

黄金宝箱白雲母めのう あたりが同じ割合で出るのかもしれませんね。
この割合ならかなりうまい!
この数まとめてるときには出てませんが、宝箱が一気に3つでることもあったので
鉱石を露天売りしなくても十分即金になりますね。
宝箱がOCで180k 黄金が120kなのでざっくりでも15M↑です。
元手がいっさいかからず低レベルのものでも安定してできることが最大のメリットです。
もちろんノピもちやポタもちのほうが速いですが
根気さえあればいくらでもできますしね(;´Д`)

あと今日も玉手箱あけたので結果
19個分

猫耳のヘアバンド 2個
スフィンクス帽
バンダナ
スーパーノービス帽
シャープヘッドギア
オーク族のヘルム 2個
ヘルム
スイートジュエル
ムナック帽
ゴールデンヘッドギア 2個
ジュエルヘルム
魂のリング
sティアラ
ポリン帽
花のヘアバンド
プロペラ

sティアラktkr\(^o^)/

| 雑記 | 00:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ、そろそろつづらから師匠セット出す時間ですよ?^p^

| ちびくま | 2010/05/04 02:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> あれ、そろそろつづらから師匠セット出す時間ですよ?^p^

最終的に未実装でした。うへへへへ^ρ^

| cinamon | 2010/06/13 18:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

