しなさん - 473

ゲーム中心にいろいろと載せていく予定のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝W転生

ようやくこの時が

地道にPD地下に引きこもっていた生活についに終止符が!

最終ステがこちら
見よ!このアヌ狩りにのみ集中したこのステータスを!
AGIのほうが速いって!?知りません!
puri99.png
途中からお座り専門になったAGIクルセ君
最終的には少しバランス気味に・・・
スリッパ狩ってたころが懐かしいです。
X99.png

転生前にたまり場に座ってだれかこないか待つ事に・・・
だれもキヤガリやしねえ・・・
まぁ人が普段からいないからしかたないね!

翌日転生一人で行こうかなとプロうろついてたら
知り合いの姿が・・・だまって後ろについたら気づかれました。

そのまま会話してるともう一人出現(`・ω・´)
これはこのまま転生するしかなかろうと準備

お祝いにもらったバカンスセットを片手にいざ現地へ・・・
普段適当に生きている私ですが
こんなところでそんなトラップが発動。

所持金1285,000z必要なのに1250000zしかもっていっていないあたい\(^o^)/
その場で二人分借りることに

迷路でさんざん彷徨った挙句
とうとうヴァルキリー前まで到着!さっそくバカンス発動!
バカンス状態でも転生余裕ですね!転生すると効果すぐ切れますけどね

バカンス

これで転生っと思ったときにここでまたトラップ発動!
これまで道中でさんざん「ペコ降りるんだよ」と、いわれたのにもかかわらず
バカンスでペコ見えなくなったせいもあり忘れてつき返されることに・・・
さらにプリのスキルP振り忘れも発覚\(^o^)/

立ち会っていただいた二人には
さんざん迷惑をかけてしまい申し訳なかったです。
心から謝罪と、感謝申し上げます。

てなわけで無事?転生できたので
パラとHプリにならないとね!

| RO | 01:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Hプリって略し方はどうなのw

| ちびくま | 2010/05/02 20:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Hプリって略し方はどうなのw

コメント承認のことをすっかりわすれていました
本当にすみませんorz

Hプリの方がこうムラムラしていいでしょうJK

| cinamon | 2010/06/13 18:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

