しなさん - 473

ゲーム中心にいろいろと載せていく予定のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマツ大春祭!

いつのまにやら開催中。

ア マ ツ 大 春 祭 !
というそれぞれの文字が描かれた珠を集めていくと
頭装備がランダムで出る玉手箱と交換してもらえるそうです。

ちなみに玉手箱の中身の新規アイテムは
彷徨う者の笠という装備で
標準でFlee+5,精錬値によってFleeとAgiがさらに追加される装備だそうです。

しかし開催から4日経過しましたが、ろ。での出店履歴もなく
かなり出にくい?アイテムのようです。

なのに精錬値によって性能UPだなんて・・・
玉手箱の中身もかなり種類あるみたいなんでお目にかかることはなさそうですなぁ(´・ω・`)

まぁ4月27日からミニゲーム追加が予定されており
今より簡単に珠を集めれるようになるかもしれないので
それに期待ですかね~

| 雑記 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

