しなさん - 473

ゲーム中心にいろいろと載せていく予定のブログ

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

どうもお久しぶりです。
サボっていました。
またすぐサボります\(^o^)/

金銭狙いのレア狙いで最近露天で高騰してるドケビカードを狙い続けて
はや一週間
毎日30分から1時間程度つんつんしてました。
ここのところどこへ行くにも槍パラです
R化後スピアクイッケンがクリ30HIT10補正がつくようになり
クレセントサイダー装備で楽しくクリがだせるように・・・
武器が+4のなにも挿してないクレセントサイダーなのでこんなダメージですが・・・

ペシペシ

なんやかんやでまったり1時間狩ったところ
黄金が二つぽろっとでました。

Oh!GooooooN!

この黄金ってカードと同じドロップ率なんですよね(´・ω・`)
2日前にはマイトスタッフでてるし
ひどいわぁ・・・

これで今日もだめだったかーと
あきらめかけていましたがダメ押しの30分

念願のドケビカードを手に入れたぞ・・・

でました\(^o^)/
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
レアとか全然こなくて貧弱装備なので
コレを資金に何かいいものを買おうと思います。

| RO | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

