しなさん - 473

ゲーム中心にいろいろと載せていく予定のブログ

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春大祭満喫中

春大祭で最初から実装されてたトレジャーハント
宝箱や金塊、レベル4武器作成に必要なアイテムが手に入る良クエで
かなり儲かるみたいです。

1日1キャラにつき3回という制約がありながら
ずっとやっていなかったため51回分のストックが・・・

回数が回数だけにかかる時間が半端ない!
まだいっぱいキャラいるんですけど(´・ω・`)

そして坊くまさんが探している暗号が

minisuka.png

( ゚∀゚)o彡みにすかっ( ゚∀゚)o彡みにすかっ


うん、それだけなんだ





27日からの春大祭拡張で玉手箱取りやすくなりましたね。
時間帯は限られていますが、「風雲!アマツ城」をやると
短時間で珠をそろえられます。

大体3~4回走れば1個はできるペースでしょうか。
やはり運によって偏りがでるみたいですけど・・・

結局5個作ってリタイヤ\(^o^)/

tamate.png

5個分の中身はというと
パンダ帽子、インディアンのヘアバンド、あれ、
オーク族のヘルム、シャープヘッドギア(s無)でした。

・・・

また集めれば良いですよね!

| RO | 01:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

